ハロー!ねこらいふマガジン

ねこ画像・ねこグッズ・ねこニュースなど猫ざんまい情報ブログ

100%コットンのオシャレなキャットタワー!

オランダ生まれのキャットタワー、キャット・トラピーズをご存知ですか?

キャット・トラピーズ・オリジナル 2ピローキャット・トラピーズ・オリジナル 3ピロー

100%コットンのシンプルなキャットタワーです。

オフィシャルサイトはこちら

f:id:garagecarcat:20131007164056j:plain

オランダ生まれのおしゃれなキャットタワー The Cat’s Trapeze Original(キャット・トラピーズ オリジナル)のオンラインショップ

キャットタワーというと上下を固定するタイプが多いですが、こちらは上から吊るすタイプ。

絵画用の取り付けフックなどで壁から吊るすことも出来るので賃貸マンションにお住まいの方にもお勧め。

デザインもシンプルでどんなお部屋にもマッチしそうですね。

クッションは機会洗いも大丈夫ということなので使い勝手も良さそうです。

商品の動画ギャラリーはこちらから

ギャラリー |オランダ生まれのおしゃれなキャットタワー The Cat’s Trapeze Original(キャット・トラピーズ オリジナル)のオンラインショップ

なんとも楽しそうな&気持ち良さそうな猫達が見れますよ!