ハロー!ねこらいふマガジン

ねこ画像・ねこグッズ・ねこニュースなど猫ざんまい情報ブログ

ネコ好きによるネコ好きの為の最強かわいいネコ決定バトルサイト!

ネコ、かわいいですよね。

猫好きなら既にご存知の方も多いかと思いますが、第一回目の投稿はこちらのサイトをご紹介したいと思います!

f:id:garagecarcat:20131004154603j:plain

kittenwarというこのサイト、home画面に表示される左右2匹の猫のどちらがかわいいか、「かわいい!」と思った猫ちゃんをただひたすらクリックするというサイトです。

これ、猫好きの方ならわかるかと思いますが、一度やり出すと止まりません(笑)。もう時間の許す限りクリックしてしまいます。

画面左上にあるwinningest kittensからは勝率の高いみんながかわいい!とクリックした猫達が、そしてlosingest kittensからは敗れ去った猫達が表示されます。

もちろんあなたのうちの猫ちゃんも参加できますよ!画面左上のadd your kittenから写真をアップロードできます。

ご自慢のネコフォトでkittenwar参加してみてはいかがでしょうか!